お客様のパソコン画面をインターネット経由で
確認しながら、技術サポートを行います。
確認しながら、技術サポートを行います。
本サービスは保守契約ユーザー様が対象です。
電話サポートでは、「デスクトップ」や「ハードディスク」など、パソコン用語が使われるため、なかなかご理解いただけない場合もあります。
リモートメンテナンスサービスは、お客様のパソコン画面をインターネット経由で確認しながら、技術サポートを行うサービスです。
本サービスは、サポートスタッフがお客様のパソコン画面を拝見致します。
※本サービスのご利用を希望されるお客様は、事前にサポートダイヤルにご相談をお願いします。ご相談されずに本サービスはご利用いただけませんので、ご注意ください。 電話サポートでは、「デスクトップ」や「ハードディスク」など、パソコン用語が使われるため、なかなかご理解いただけない場合もあります。
リモートメンテナンスサービスは、お客様のパソコン画面をインターネット経由で確認しながら、技術サポートを行うサービスです。
本サービスは、サポートスタッフがお客様のパソコン画面を拝見致します。
セキュリティと個人情報保護
動作環境について
※横にスクロールしてご覧ください。
インターネット回線 | ブロードバンド回線(ADSL/CATV/光ファイバ等) ※ご利用の環境によっては、接続できない場合がございます。 |
---|---|
ブラウザ | ・Google Chrome ・Microsoft Edge ・Mozilla Firefox |
その他 | ご使用の環境により一部のソフトを停止させて頂く場合がございます。 |
本サービスがサポートしている オペレーティングシステム (OS) | ・Microsoft Windows Server 2022 ・Microsoft Windows Server 2019 ・Microsoft Windows Server 2016 ・Microsoft Windows 11 ・Microsoft Windows 10 |